ありがとう | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはくもり

今日の午前中、退院して帰ってきました虹

途中、親戚にさくらんぼさくらんぼを送ったり(私は車内)、コンビニ2箇所寄ったりしたら、疲れましたチーン

そうだよな、
今までの私じゃなくて、大手術後だもんな、とあせる

私のやることは、退院したら、2階にある、我が家の住居スペースへ階段を上ること、今後私のベッドとなる祖母の簡易ベッドへの足の上げ下げ。

そして、食べること、トイレ、シャワー、手洗い、歯磨き、着替えパンツ

結構あります滝汗

それ以外は、両親と優斗が、私の面倒を見てくれています音譜

今までなかった汗家族への感謝を、とても感じましたラブラブ

ちなみに、「術後の(退院後の)ホルモンバランスの崩れ」から、夕方不安感が襲ってきましたえーん

でも、子宮筋腫を取った時にも味わっていますし、薬もあるので(まだ飲んでいないけれど薬)、ひとまず落ち着きました虹

あ、写真撮れていませんが、陸にゃーも元気でスリスリしてきてくれましたラブラブ