術後3日目 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

病院の中にずっといるから、いつでも天気は晴れですゲラゲラ

手術当日と翌日は、何が何やらツラすぎてえーん

ベッドの上で寝たきりだと、メンタルもやられますしねあせる

それが昨日は車椅子に座れるようになり、水が飲めるようになり…

今日は歩行器を使って歩くことが出来、お昼からは、待ちに待ったお食事も音譜(まだまだお粥です)

そうなってくると、ゲンキンなもので、メンタルも良くなってきて、スマホ見たり、テレビ見たり、豪遊していますアップ

それにしても、人間の身体ってすごいなぁと思いますラブラブ

子宮と卵巣、卵管、リンパ節、こんなに取っちゃったのに元のままの私でいられるなんて虹

今は、術後なので、痰がからんで、それを出すのに傷跡が痛いのが、一番痛いくらいです汗

夜中に点滴外れて、手がパンパン↓


自然に治るそうです音譜