贅沢にフルコース⁉︎ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

今日は…やりたいこと、全部やれました音譜

早朝の地域の清掃は、母が行ってくれましたニコニコ

そして、その後は水子供養にっこりです。私には水子はいないのですが、祖母に13人もいるので滝汗
(ナニも言えねぇ…汗)

祖母は今、老人福祉施設に入所しているので、私と優斗と母で行って来ました虹

命の大切さが身に沁みますねニコニコ

恒例はてなマーク音痴の私が歌う「いのちの歌」です↓あせる

いのちの歌


今度マイクカラオケ買ったから、撮り直ししようかなゲラゲラ


そして、午後は今日も増富温泉です温泉。先週日曜日に行って→木曜日に行って→今日また行って。


必死です、に落ち着いていてもらうために看板持ち


さらに夕方、出られなくなった吹奏楽の定期演奏会の練習に顔を出し、私が吹く予定だった楽譜を別の方に渡したり、指揮者さん達や団長さんに挨拶したり…ヒマワリ


動き過ぎかな!?

でも、やるべきこと、みんな出来て大満足ですアップ


あ、なんか昨日のニノちゃんの番組「タミゴエ」はてなマークはTVerで、1/3ほど見れました音譜

他は後日のお楽しみですラブラブ