一年以上ぶりに… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

訳あってw過去記事を見直していたら、2019年はほとんど嵐関係の記事でしたゲラゲラ

嵐さんのイベントに、どんどん追われている感じの2019年だったんですねニコニコ

今後は嵐さんも私たちファンも、活動休止前よりは年齢を重ね…
ゆっくり心穏やかに楽しんでいく感じになるのかなぁ、と思いますラブラブ

さて、タイトルですが、
GWの4/28〜5/4まで、中国中国に住んでいる主人が一時帰国することになりました指差し

去年の4/1に中国に渡ったので、一年以上、会っていません滝汗

あ、帰国期間が長いようですが、初日と最終日は移動飛行機のようですあせる

そこで、急遽、5/2〜3で湯河原温泉波旅行しようかな、と計画中ですアップ

平日に休めるのは、自営業(父、母、私)の特権、そして生活介護枠の優斗の特権ですね虹

さ、掃除しなきゃ泣き笑い

特に…主人の布団に陸氏にゃーと私が寝ているので、そろそろ自分の布団に戻さなきゃ汗