おんなじ♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡

こんばんは満月

見ての通りはてなマーク、最近、身も心もお疲れだったんですが…

今日のジャ…よにのちゃんねるで3人が飲んで、ニノちゃんにもお土産で買ってくれたコーヒー


よにの♡


↑これね音譜


我が家の珈琲セットと同じじゃん!?



丸山珈琲と、森の時計のミルと(同じかどうかは知らん汗)、陸氏にゃー(同じか…以下略汗)


う〜ん、でも、東京にもコーヒー店舗あるのかぁえー?

こちとら、ちゃんと田舎で買ってんのにぃ〜


ま、細かいことは気にせず、なんだかニノちゃんや、よにのメンバーが買って帰ったのと同じなのは、テンション上がりましたアップ