ジビエ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは雪台風

今日は、昨日行けなかった、優斗の織物を置いて下さっているイベントに行ってきました音譜

たくさんの、発達障がい者施設ごとのブースがあって、本当はゆっくり見たかったけれど、両親を連れていたので…

そのまま南下。
下部温泉に行ってきました温泉
優斗のケツの骨折に効きそうだったのでチョキ

ちょっと我が家からは距離がありますが、2週連続で行きました笑

硫黄の香りの、ぬる湯が、とっても気持ち良かったです音譜

で、遅めのランチにジビエ馬羊くまを。めちゃくちゃ混むお店なので、店名は書きませんあせる

この田舎のどこに、こんなに人間がはてなマークびっくり…というくらい、毎回混んでいますあせる


↑馬刺し〜アップ


↑馬鹿皿〜アップ

…バカじゃなくて、ウマカ皿ですゲラゲラ


↑これはヒレカツぶーぶー


↑父です汗 お茶の産地でもあるのかなはてなマークお茶も美味しかったですお茶


なんだろう、

ジビエを頂くと、動物たちの命に感謝したくなります虹


さ、ニノごと楽しみたいところですが、そろそろ東京行きの曲の練習をしますかね滝汗


私信: Sさん、あやうく(笑)私も同じ温泉にするところでしたゲラゲラ

下部と2択だったので温泉すっぽんぽんで、はじめましては、ちょっとゲラゲラ汗