旅行記その② | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

先ほどの続きです指差し

海沿いを20分ほど歩いて、グランピング会場に着きました波🚶‍♀️


↑優斗。海の向こうに薄っすら富士山富士山が見えます虹


↑レモン祭り、やっていますゲラゲラ

伏せたところに私の顔汗




↑ホームページから写真お借りしました。さすがに裸体は写せないのでニヤニヤ。レモン祭り中につき、レモンが湯船にたくさん浮いていましたアップ


↑コテージひとつひとつにハンモックが音譜寝ているトドは私汗


↑夕方になってきたので、夕飯の準備開始アップ


サザエとアワビと、焼きおにぎりおにぎり


↑伊勢海老とレモンパイ




↑妹の旦那さんが、だいぶ焼いてくれました音譜


安心して下さい、野菜も食べていますサラダゲラゲラ


グランピングなので、お皿もちゃんと洗いましたチョキ


星がめっちゃ綺麗です。しかも空気が暖かい照れ


せっかくなので、星空の下で瞑想しますゲラゲラ