ひとりになった時に | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは台風晴れ

順調に…見えない所の掃除やっています泣き笑い

あ、もちろん仕事もしています音譜

そして…過去のブログの整理も、めっちゃ少しづつやっていますあせる

来年には「私が私であることを公表」し、いつか私が死んだ時おばけくんに、優斗や、優斗のお世話をして下さる方が、このブログを読んでも大丈夫なように…

むしろ、読んでくれ〜っ

と思ってニコニコ

私亡きあと、「お母さんは、こう思って育ててくれたんだ」「こんなもの食べて、こんな演奏して…めっちゃニノ好きやんけ💛」と優斗が思いますようにニヤニヤ

あと半世紀生きるつもりですが、私ゲラゲラ

それでも、人間、何があるのか分からないのでねあせる

では、本日のランチゲラゲラナイフとフォーク


↑クリスマスワンプレートランチクリスマスツリーです↓指差しアップ




↑…で、終わりにする予定が、〆まで頂きましたゲラゲラ


そろそろ胃腸を大切にしなくちゃねぶーぶー


あ、嵐さんからのプレゼント2個(優斗と私のぶん)届きましたクリスマスツリーアップ

教室に飾らせて頂きましたが、陸氏にゃーにヤられないか心配汗