時間の余裕、心の余裕 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡

こんにちは晴れ
昨日まで忙しくしていた私。今日は、ご褒美かのように時間がありました時計

優斗は笑顔で福祉作業所に行ってくれ、申し訳ないけれど、午前中の生徒さんがたまたまお休みあせる

もともと午前中は身体の歪みを治す施術にいく予定だったので行って…

その後、ぽっかり空いた時間に、久々の珈琲やさんコーヒーに行きましたアップ
なぜ久々かというと、私が忙しかったのもあるけれど、店主さんのご都合で(もちろん理由は分かっているけれど書けません汗)しばらくお店がお休みだったからニコニコ

軽めのランチと珈琲で、店主さんとお喋り音譜 お互いに充実した時間が過ごせました、話の内容は書けませんが汗

で、その後、こちらも超久々に某美術館に行きましたニコニコ
こちらも…
館長さんが長い間入院されていたので…久々です虹

快気祝いとはいきませんが、半身不随になっちゃった、と微笑む館長さんに優斗が織った「力を使わなくても片手で開く品物2個」をお渡ししてきましたチューリップピンクチューリップオレンジ
写真はやめておきます、身バレ防止に汗

時間があると、心にも余裕が出来て、他人(ヒト)のことを考えて行動出来るんですねアップ

どちらも(珈琲屋さん、美術館)ゆったりと、店主さん館長さんのお話を聞かせて頂くことが出来ましたアップ

あ、そうだ💛💚
昨日の夢で、なぜか💛と💚が、こっそりとKissキスマークしていましたニコニコ
夢でも萌えさせて頂きましたゲラゲラ