”Song for 嵐♡” | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ


…また新聞原稿の直しがキター泣き笑い

与えられた文字数が少ないからと、だいぶ端折って書いたら、「もっと読みたいので文字数を倍にしますびっくりマーク」って汗


ありがたいけれど、うんちそ忙しい泣き笑い


…今日の「振り返り投稿」↓をみたら4年前ので…嵐が活動休止発表をした後の気持ちを、私が歌詞にしていました…恥デレデレ


もうあれから4年経ったんですねあせる

もちろん、はまだつけていませんw

午前中、中学生女子相手に、「知ってるはてなマーク音符♩の丸いところはたまって言って、棒は普通にぼうって言うんだよデレデレ←」と言ったら、「学校で習いました。男子がザワザワして学校の先生が可哀想でした」とゲラゲラ


勢いで先日の、ニノさんとあそぼの「い○○つ音頭by風磨」の話をしたくなりましたが、女子中学生相手だと収拾つかなくなりそうなので自重…泣き笑いw


さ、こんな忙しい時に、米袋に穴を開ける陸氏にゃーです泣き笑い泣き笑い泣き笑い