のぼれた♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
もう家に帰ってきて主婦していますが、とりあえず旅行記(地元汗)、終わらせちゃいますね照れ

ちなみに嵐ゴトは何もしていません(あ、松本城🏯に行ったかゲラゲラ)あせる

今朝はバイキングアップ
普通のバイキングに見えて、すごく素材が良いし、ジャムまで手作りなんです音譜洋食なのに「ミニわさび丼」まで食べちゃいましたぶーぶー
ホテル名、書いてありますゲラゲラ


スムージーや、りんご酢ジュースなどヘルシー〜笑



で、松本に移動。「まつ〜もと〜じゅん〜!!松本潤」が脳内を駆け巡りますが、神様のカルテ(翔くん)ロケ地のほうが有名かなはてなマーク






↑左が優斗。でかい汗

で、唐○そば集落(○沢そば集落)に移動して…あ、この辺りから、地元民たちの検索対策で伏せます汗


唐沢○○○○、古民家とか昭和の家屋で、雰囲気も最高なんですアップ

…ていうか日帰りでも普通に行く、私の好みの地ですラブラブ


到着すると、注文前にお通しが↓


苦瓜もキュウリも美味音譜


↑馬刺しがあるので、主人はここで一杯生ビール。松本城の疲れを癒します照れ。ここからは私の運転車


で、蕎麦〜↓。やまっち蕎麦と言って、長芋を素麺状態に切ったものが乗っています音譜


おつゆがついていますが、塩だけで食べると蕎麦の味がよく分かります割り箸。蕎麦湯も飲み干しましたチョキ


で、普通に買い物して帰ってきました音譜家で待つ、両親と祖母と陸氏にゃーのために、ね虹


今回びっくりしたのは、松本城に上るのに、コロナ対策で1時間も外で待って、苦手な城に優斗が上れたことですびっくり

城特有の、狭くて急な階段は、私でも(パニック障害)怖いのにあせる


旅行の間、一度もパニくることなく、帰ってこれましたアップ