近場のんびり1泊旅♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはくもり

主人と優斗と私の3人で旅行に来ていますアップ
コロナ禍でなければ、富良野にお義父さんの新盆に行っていたと思いますが、このご時世なので、コロナの影響を最大限におさえた旅行をチョキ

上高地は曇りで、ちょっとだけ雨が降りましたが、傘が必要なほどは降りませんでした音譜


↑手前が主人、奥にいるのが優斗です。


↑私と優斗と河童橋。






で、お昼は優斗は安定のラーメンラーメン。今夜はフレンチナイフとフォークなので、よしとしよう照れ。私もトマト冷麺だったし↓ゲラゲラ



で、安曇野に移動して、大王わさび農場で、「母に頼まれたもの」を買ってゲラゲラ、またまたウォーキングチョキ





で、ホテルについて、くつろいで↓


露天風呂に入ってきたところです温泉

県民割とか、じゃらんのポイントで、めっちゃ安く泊まれていますチョキ


しっかり、リフレッシュ出来そうです虹