正直〜○○と二宮と〜 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはくもり

いやぁ、連日忙しいですねあせる
市の健診の準備(問診票を優斗のぶんまで書いたり、とか)を含め…
私と優斗と母のぶんの、郵便物を全部見て、書いてあげたり、提出してあげたりという作業は、地味に大変ですね真顔

いずれ、もしも将来、優斗が、織物を売ったり出来るようになったら、優斗のぶんの確定申告もやってあげるようになるんですかね…
嬉しいような、大変なような泣き笑い

さて、優斗たち自閉症スペクトラムの人達は正直に生きすぎるために、意図せずヒトを傷つけてしまうことが、よくありますショボーン(全員ではありません)

「先生、デブびっくりマーク
正直すぎるゆえ、辛いですガーン笑い泣き
そういえば、認知症の祖母も、ヨソの子供たちに
「うるせえなびっくりマークと言ってしまって、場が凍りついたことがあります雪の結晶笑い泣き

で、この流れで私、ニノちゃんのCDアルバム「○○と二宮と」について正直に感想を書きますニヤニヤ

いつも、3回くらい聴くまでは、耳に馴染まないので、「私の感想」というものは出てこないんですが、もう3回は聴いたので音譜

…、「君と僕の挽歌」と「Pretender」と「ひまわりの約束」は、私個人的には本家さんの歌唱のほうが好みですニヤニヤ




なんだろうな、経験とか想いとか、そんな感じがノッてくる感じ、本家さんのほうがヒマワリ

ま、にのファンとしての私が聴くので、全曲ニヤニヤしてしまいますがねゲラゲラ
泣くことはないです、本家さんのでは泣けましたが(君と僕の挽歌)笑い泣き

でも、ニノも本家さんのファンだから、そんな私みたいなファンがいても逆に喜んでくれるんじゃないかな、と思います照れ

そして、DVDも、ちょっとこうやればファンに喜んで貰える」と下心アリアリで作ったみたいな、作り笑顔みたいな出来になっちゃったな、と私は辛口に思ってしまいましたあせる

演技じゃなくて本心からファンのことを想って作って欲しかったな、とクローバー

…また、フォロワー減るなゲラゲラ

でも、大好きです💛
優斗が乗っていない時の車内は、ずっと「○○と二宮と」を聴いていますCDアップ