ジャにのを見て羨ましくなったのは… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはくもりあめ

突然ですが、私のブログの文字がデカいのは、ブロ友さんでリアルでも(shootingの日に)会って、FacebookもインスタもLINEも繋がっているお友達が、去年の今頃、余命数日〜数週間と知らされたんだけれどショボーン…その後、彼女の全てのSNSが動いていません(もちろんブログも)あせる

想像したくないことを想像しなければならない状態、だということは、なんとなく分かりますあじさい
でも、まだ望みは捨てていないですおねがい

彼女がね、ほとんど目が見えなくなった時に、私がブログの文字を、このサイズにしたんだメモ
そうしたら、すごく喜んでくれてアップ
だから私のブログの文字はデカいのです虹

タイトルですが、一昨日のジャにのちゃんねるで、4人が楽しそうに会話しながら朝食を食べているじゃないですか↓音譜



我が家は普段会話らしい会話を食事中にすることは出来ないんですショボーン陸氏にゃーくらいしか汗


今度から、コンビニの駐車場で食べる昼食おにぎりハンバーガーも、このジャにのちゃんねるをつけながら食べようかなキューン笑(昼食は毎日車内です。家には妹がいるので汗)

そうすれば4人と一緒に食べた気分になりますものねデレデレラブラブ