あぁ〜 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

万が一、通知設定されている方々がいらっしゃったら、全力でごめんなさいあせる

ただ今、午前3時半くらいですが、ほとんど眠れていません、私泣き笑い

日付が変わったので…昨日(日曜日)の夜、外食したら、帰りになぜか久々に優斗が不安定あせる

私の車のハザードランプを、私が運転している時に3回ほどつけ、停車中にフロントガラスを蹴りました爆弾

まあ、それは慣れているんでいいんですが(いいのかよはてなマーク)…

早く眠ろうとしても、見たくもない「マイファミリー」の感想(とあるシーンのこと)を「知らん人のTwitter」で見てしまい、案の定、私が不安定になって眠れずチーン

そのまま午前1時半頃、陸氏にゃーがうるさくなって、やっぱり眠れずチーン、「優斗を起こしては困る」と、陸氏にゃーを寝室から出したら、陸氏が廊下で大騒ぎ爆弾

しばらく放っておいたんですが、どうにもこうにも水音が気になって寝室の扉を開けたら、陸氏にゃーが、ウォッシュレットボタントイレを押したらしく、廊下が水浸しチーン

ウォッシュレットを止めるのに必死で、私も水浸しチーン

廊下やトイレや自分を拭くのに、手伝ってもらおうという気持ちで母を起こしたら、何も手伝わず、そのまま水浸しのトイレトイレで用を足して寝てしまう始末あせる
結局、ひとりでバスタオルで何往復もして拭きました看板持ち


今ココ。
で、深夜3時半時計
この後、少しでも眠れたらいいな…泣き笑い