早いかな?地震追記→地震再追記 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

夜分遅くにこんばんは満月あせる

追記:やっとスマホ画面がなんとか写りましたあせるものすごい揺れでしたね。午前0時45分現在、まだまだ停電中で、ネットニュースも見れない、まさかのラジオに電池が入ってないえーん。とりあえず月明かり満月のみが頼りです。懐中電灯、ロウソクありますので動く時には使いますね。
後は、電気の復旧を待ってから地震続編?を書くことにしますあせる

再追記: ド深夜3時には電気復旧しましたひらめき電球。なので我が家では朝食を作れますおにぎり。なんか、朝食を作れない地域の方々、すみませんえーん
月明かりの中、久々に優斗と隣同士で寝ましたぐぅぐぅ。月の明かりのありがたさ、優斗の温かさ(暖かさ)が身に染みましたおねがい

ここからが、地震前の投稿↓

保護者の方々の練習動画見ていたら、カッコ良すぎてラブラブ← 、興奮して酔っ払い眠れませんあせる(注:音楽です汗)

もちろんジャにのちゃんねるも見ましたが、うちの保護者の方々の演奏動画のほうがカッコ良すぎてラブラブ指差し

で、この子(猫)、市内の掲示板みたいなところにいて↓


一目惚れしました酔っ払い笑


いやいや、早いんですよ、まだクウ氏にゃー49日も経ってないですわあせる


だから、迷いましたよ。

ものすごく迷いましたよ。

念願の畳部屋はお預けになるだろうし泣き笑い


だけど、なんか、この子に惹かれてキューン飛び出すハート、優斗に聞きました。

「この子、飼うはてなマーク

「飼うよ」

…即決汗


猫の寿命、20年時代、この子があと20年生きたら私も70歳近いですあせる

健康でいなければ、面倒が見れないので、めちゃくちゃ考えました。


だけど、今は飼う方向で考えていますにゃー。発表会が終わったら、面会に行き、買うことを決めたら連れてきますラブラブ


…つもりですあせる汗チョキ