呼んだ? | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月

ほんっと〜(本当)にくだらないんだけれど、今日のジャにのちゃんねるの8分58秒くらいのところで↓


誰もが認める、身も心もイケメンキラキラの、通称自発光ひらめき電球、山田涼介くんに、呼ばれました、優斗ゲラゲラ


なんでもないけれど、なんだか嬉しいデレデレ。(本当はHiHi Jetsの髙橋優斗くんです汗)


ハチハチ

今日のデザート、載せとくか汗