音痴に生まれて良かった♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ台風

今日の午前中は、月イチ「おでかけやどかりママzoom」がありました音譜


前回、無謀にも「糸」の弾き語りをしてしまった私にやり

今回こそ「ピアノだけ」にしようかと思いましたが、メンバーさんのことを考えると、浮かぶのは歌詞が良い歌ばかり滝汗

そこで、今回も声帯異常で音程が取りづらい私が弾き語ることにしました汗


優斗を送ってから少し練習しようかと思ったんですが、車内に(送迎もしているため)昨日の生徒さんの忘れ物を発見笑い泣き。届けていたら練習時間はなくなりましたあせる


それでも…あ、ドラえもんの…菅田将暉さんが歌うほうの「虹」だったんですが…みなさんにも歌って頂いたら、とっても感動しました、みなさんの歌のほうにラブラブ


今まで音痴(声帯異常)は短所だと思っていましたが、長所だということに気づかせて頂きましたびっくり

だって、無料でバンバン載せたり出来るし、もうこれ以上、捨てる恥も無いので自由に歌えるしゲラゲラ


で、気を良くして、さっき「いのちの歌・改」をワンテイクで撮ったので、どぞ〜ゲラゲラ音譜





あ、英語アプリで昨日、面白い問題出たゲラゲラ