なんも見れていないけれど… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます晴れ
昨日は午後から従兄弟と優斗のハトコが来て、お茶したり談話したりコーヒー
あ、イケメンミュージシャンは、もう東京に帰っちゃって、その妹と弟がきましたニヤニヤ


↑真ん中の、いろいろデカいのが優斗汗


優斗と同年代の子たちが来て、嬉しかったです私がゲラゲラ

しかも、2人とも、この年齢にしては優しいラブラブ


優斗にはイトコは北海道にしかいないので、地元のハトコと仲良くしておくと私が死んだあと、何かと便利かなぁと思っていますおばけくん


そして、夜は、やっぱりVS魂もカッペリーニも見れませんでしたショボーン。もちろん録画予約はしてありますがチョキ


両親や祖母がいると、相葉ちゃんやニノちゃんの悪口を言われるのが嫌だから見ないんです。父や祖母は基本的に、いつもテレビの悪口を言っているので笑い泣き

何を見る?…って聞いたらニュースだっていうから、昨夜うちのテレビはずっとニュースでしたあせる


ま、いつか見れるでしょう💚💛