またここで君と逢えた | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

ただいまラブラブ

嵐ゴト連投になっちゃうけれどあせる
私の人生は嵐ナシには語れないから…

無事、仕事前に帰ってこれましたチョキ
途中、高速道路で事故があったみたいで、事故処理していて慌てたけれどあせる

↑デブ注意、普段着注意、イタイ女注意ニヤニヤ
偶然、同じ回に入っていた親戚が撮ってくれました音譜

…いろんな箇所でウルウルしたけれどえーん
5×20の「またここで君と逢えた」に、オバさんひとりで号泣笑い泣き

待って、待って、待って、
またここ(映画館だけれどコンサート会場)で私に逢えたラブラブってさ…

何度も書いているけれど、
私はニノに命を救ってもらいました。
それから嵐に生きる糧をもらいました。

嵐がいたから 自閉症児ワンオペ育児を
嵐がいたから 大変な家庭を守ることを
嵐がいたから 発達障がいのある子達にも
嵐がいるから 明日も明後日も頑張れそうです虹

遅ればせながら…
リーダー、誕生日おめでとうクラッカー
久々にファンクラブ動画で声を聞けて良かった音譜
変わらぬリーダーにホッとしましたラブラブ