結婚記念日なり | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはくもり

どうでも良いことだけれど!?、今日は私たち夫婦の24年目の結婚記念日です照れ

それでも、一緒に住めたのは数年で、20年以上単身赴任です汗

だからにのちゃんに浮気したけれど、許して貰っていますゲラゲラ

寝室も、パソコン部屋も、にのちゃんだらけです汗

一昨日逝ったと思ったテレビ…
主人にLINEして、方法を教えてもらったら、「録画をしたり音量を変えたり」は出来ませんが「つけたり消したり、チャンネル(古汗)を変えたり」は出来るようになりましたラブラブ

主人が日本にいても、海外にいても、こんな感じですが…やっぱりいてくれて良かったと思います音譜

老後は一緒に住めると思いますが、同棲の仕方が分からないので、誰かそれまでに教えてください、あと15年ですゲラゲラ

24年前のリゾナーレ八ヶ岳(当時はリゾナーレ小淵沢)↓



Facebookとインスタとタイムラインには顔出ししていますチョキ

今夜もひとりで、祝い酒↓汗