二宮ん家見たらテレビ壊された | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんはドクロ

どうしてもニノをテレビで見たくて、「二宮ん家」を夕方見て、1時間くらいたったところで、

優斗がスマホスマホをテレビに投げつけ、またテレビが壊れました笑い泣き

今のが3台目。全て優斗がモノを投げつけて壊しました。

私がニノのことをテレビで見るのが鬼門節分だったらしいです。

とりあえず主人が帰ってくる来週まではテレビ無しです。

本当に自閉症のパニック戻ってしまいましたね、23歳にして爆弾

そして私は両親から優斗の育て方について今だに叱られています。

さらにこれからまた車を壊されるのも他人を傷つけるのも怖いので、生きた心地がしません。

この頃と同じですね↓