ちょっとだけ休憩 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

今は優斗の美容院ですが、落ち着いていますDASH!

昨日の午後から、車のハザードランプをいきなりつけたり、代車なのに車を蹴ったり笑い泣き(傷にならなくて良かったあせる)、壁ドンのヤバいやつを何回もやったり、奇声をあげながら家中走り回ったり…(その時、小学校3年生3人と年長さん…全て女の子…がいたからビビっただろうな笑い泣き)

とにかく3年くらい前に戻ったようで、生きた心地がしませんあせる

理由は、福祉作業所で他の利用者さん達が荒れているから。別の作業に移動させたいのに、優斗は移動したくないと言って…

ふぅDASH!

そんな中、昨日、優斗と私の嵐のFC更新が終わりました音譜
そして、今夜には舞台挨拶の模様を見れるようですねアップ
ちょっと嵐を追えていませんが、今日は嵐のデビュー記念日ですラブラブ
少しでも嵐に触れる時間があれば嬉しいな、と優斗の様子や母の様子をうかがっています汗

↑相葉ちゃんの腕の中に、大野くんがいるんですねラブラブ
ニノちゃん、「収容所から来た遺書(仮)」のロケ始まっているから、髭と激痩せですね。頑張れビックリマーク


ちなみに、私は、優斗不安定のおかげで!?優斗の側にいながらスマホスマホで楽譜を作れる術を見つけたようです。逆境に強いですな照れ

そして、普段使いのスーパーが昨日全国放送に出たので、これから混むかも、と、いらん心配もしていますあせる(このお店についてコメントされる方がいらっしゃいましたら、店名伏せてお願いしますあせる「あの店」とかニヤニヤ。本当にちょいちょい私が買い物してますんで汗アメンバー限定のほうなら店名出しても大丈夫です)

優斗はカットハサミだけなので、時間がなく、今日も変なブログですみませんあせる