海無し県だけど(笑) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡

こんにちは晴れ

海無し県の海の日ですがあせるそれなりに夏を感じる酔っ払いことが出来たので、載せまぁす音譜

はい、近所のひまわり畑ひまわり
↑これでも一応ダイエット中ぶーぶー

↑この後すぐ雨が降ってきて、洗濯物を入れに帰ったら、セーフでした照れ


一丁前に、モロコシ(北海道の、とうきびと同じ味アップ)とか、焼きそばとか売っていましたバーベキュー右。お祭りは中止だけれど、ねあせる

去年は植えなかった、ひまわりの種。
今年はちょびっとだけ植えました。
来年は…コロナ終わって、またドバーンといっぱい咲いて欲しいなひまわり

場所は、Facebook、インスタ、タイムラインに載せてありますチョキ

相変わらず、ひまわりの黄色に気分がアガるのは、ニノ担だからかしらはてなマークアップ