夢 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

!?
字、デカいですかはてなマークゲラゲラ

今日の午前中、おでかけ療育のzoomで、日本ケアラー連盟の代表理事・児玉真美さんの講演を聴きました虹


私のzoom環境↓ゲラゲラ

なんかね、夢が見えてきました、私、オバさんだけれどニヤニヤ

やっぱりね、
何度か死にかけておばけくん戻ってこれた身なので、困っている人達に寄り添える自分になりたいと、すごく思えました、このzoomで虹
…おこがましいけれど、なゲラゲラ

今、
ものすごく壮絶な育児にひと段落ついた状態の私音譜
仕事でも、常々「生徒さん達もだけれど、お母さん達のケアも大切だ」と思って行動してきたことが、間違いではなかった、と確信しました虹

ふふ…
初心忘るべからず…ということで、若い頃のまだ夢がたくさんあった頃の私を載せます汗

で、まだ昨日の夜会は見れていません(突然はてなマークゲラゲラ)💛❤️

昨夜、他のSNSに載せた、右上肢麻痺で左手しかピアノが弾けない子とセッションさせて頂いたやつをUPしていたら夜中になった…オバさんだからゲラゲラ…です(日本語よ汗)