地元にいるGW♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはくもり

どんより曇天照れ

祖母から昨日の夕方に「迎えに来てくりょう」って電話があって、連れて帰ってきましたゲラゲラ

迎えに行った時に、うちの(祖母の家)畑に、見知らぬ若い女性がびっくり
そう、コロナで移住してきた方(この方は横浜から音譜)に畑を貸したんです音譜

これねチューリップ
もう、畑、めんどくさくてニヤニヤ
移住されてきた方が、畑を保ってくれたならば、一石二鳥アップ
仲良くなれそうです音譜音譜音譜

で、結局このGWは主人は帰ってこれませんでしたが(微熱があったのであせる)、今夜は富良野から取り寄せたジンギスカンと豚サガリです生ビール
ただ今、自然解凍中↓。豚サガリは薄く斜めに切って、にんにく醤油で食べます豚

で、アイヌネギ(行者にんにく)が無かったので、優斗と2人でココに買いに行きましたが、無かった〜笑い泣き

ココ、どこはてなマーク
いや、書きませんわ。ただアイヌネギ買いに行っただけって、そうとう地元だってバレるもんニヤニヤ






たくさんの都会の車や人間には目もくれず、ただただ目的はアイヌネギ汗
なので、人混みには行かず、ソーシャルディスタンスOKアップ

普段はGWなんて旅行に行っちゃうから、地元を味わえないけれど、たまには地元にいるGWも良いですねチューリップ