緑色の… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。



こんばんは満月

今日は主人の誕生日なのですが…
ご存知、23年間の結婚生活のうち20年以上離れて暮らしていますあせる

で、
なぜか今日、3日遅れで汗主人から私宛てに抹茶のケーキが送られてきました音譜

主人の故郷、北海道は富良野の、私が好きなスイーツ屋さん、フラノデリスさんのアップ
去年の夏も、今年の冬も、コロナの影響で富良野帰省出来なかったからだわえーん


飛行機に乗ってやってきたケーキ飛行機、お皿を出す気力もなく、家族でそのままつつきました滝汗

…き、汚ねぇあせる

気分は富良野アップ
ああ、早くコロナ終われ!!
私には富良野の空気が必要なんじゃおーっ!霧

フラノデリスの前で撮った写真が見つからないので、毎度お馴染み、ニノちゃんドラマ「優しい時間」の喫茶店「森の時計」に、5回目の挑戦でやっと入れた記事を写真付きで載せておきます↓
新しいフォロワーさんは初めて見る記事かと思いますが、昔は優斗も自閉症特有のこだわりが多くて、ここの喫茶店に入るのに5年(5回)かかった、というお話です雪

あ、緑色といえば、
少しアイコンを変えました!!
緑色は相葉ちゃんですラブラブ

安心して下さい、服はまだニノ色(黄色)ですよチョキ

追記:今日もまた深夜です汗
今夜も眠れませんチーン
病院で処方して頂いた安定剤2種類、睡眠薬2種類、全部飲んだのに…
今夜こそ眠らなければ、と4時間前から布団の中でスタンバイしているのにあせる


今は「ニノ担です」というのも恥ずかしいショボーン

すぅDASH!ふぅDASH!
二宮和也の馬○〜えーんえーんえーん
まだ好きでいたいよ。私の全てだったんだ…
ニノちゃんがいなければ私も生きてないもん。

…明日(今日)は確定申告を終わらせる予定だけれど、このまま今日も眠れなかったら、ちょっとやめといたほうが良いかな。眠れますようにえーんぐぅぐぅ