叶えられたこと叶えられなかったこと | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ台風

なんか、痩せましたアップアップアップ
今までと同じようなものを同じように食べているのにラーメ焼肉
20歳の頃と身長は変わらず、体重が36kg増えてから↑↓を繰り返しながら9kg減りました音譜
つまりはまだプラス27kgぼけーぶーぶー

でも、今までは100万円以上かけて札束痩せようとしたのに痩せられなかったのが、今回は無料で努力せずに痩せられていますチョキ

嬉しいな音譜(太りたい方、すみませんあせる)

さて、なんか、ふと、
昔描いていた風景が蘇ってきました汗

息子や娘の部活の応援をしたり野球ドラム
子供の彼女や彼氏のためにお菓子を作ったりマカロン
主人と一緒に住んだり家
テストの点数で叱ったり本
はじめてのおつかいをさせてみたり走る人

その全てが叶いませんでしたあせる

だけど、
相変わらず大好きな音楽を仕事に出来ているし音譜
喜怒哀楽も経験出来ていますおねがい

うん、なんか、本当に、
ふと、そんなことを思ってみました虹

今日のクウ氏にゃーは変顔汗