メロンパン | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


こんにちは晴れ

前に…
優斗がニノちゃんに似ている記事を書きましたが…

確か「ひとつの映画(ドラマ)を撮っている間は、毎日ずっと同じ朝食」のニノちゃん照れ

映画「GANTZ」の時はメロンパンでしたねメロンパン

そして、2017年の「しやがれ・デスマッチ」の時に、メロンパンは逆さにして食べる。甘い方を舌に乗せたいからメロンパンと言っていましたが、

今朝、優斗はメロンパンを逆さにして食べていましたびっくり

同じものを食べ続けても飽きない所、食事に対するこだわりなど(今は優斗は減りましたチョキ)、ニノちゃんに似ているところを優斗に見つけては、フフッラブラブと笑う、キモい母ですデレデレ


…昨日は、相葉ちゃんと翔くんを見ることが出来ましたアップ
アップ相葉ちゃんに、うっかり恋した、ニノ担の私です汗


ヤバいくらい優しいですね、相葉ちゃんえーん

そして翔くんもラブラブ
昔の翔くんには考えられないくらい汗、「出来ない所(バク転)」を私達に見せてくれたり、相葉ちゃんへのハンパないリスペクトが感じられたりデレデレ

んで、んで、今朝は「ニノさん」も見れましたアップ
これは、遅れて放送の地域が多いと思いますので、内容は書きませんが、出てくる食べ物が全てニノちゃんが食べれるモノだったのが嬉しかったですラブ(溺愛)

話は変わりますが、今日は阪神大震災があった日だったんですねクローバー
私のように、「修学旅行以外は西日本に行ったことがない人間」だと、どうしても忘れてしまいますショボーン

なんか、昨日載せた、私の拙すぎる「いのちの歌」が響きましたえーん虹