変わらず♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜

晴れ台風

今年もよろしくお願いします門松おせち鏡餅

昨夜は、ちゃんと嵐の活動休止前の最後のライブを見れましたよアップ

大晦日の晩餐の準備をし、年越し蕎麦も「あとは麺を入れるだけ」の状態にしてから18時半くらいに乾杯生ビール
で、20時〜のライブのために、19時40分頃から全員分の麺を、手作りツユに入れて煮込み始めたら、なんだかいつもと違うあせる
そう、「一旦別茹でしてから煮込む麺」でした。なんか煮詰まっちゃって残念な年越し蕎麦にチーン


無念の年越し蕎麦の、負のオーラを背負ったまま、20時には予定通り、寝室にこもって、イヤホンで最大音量にしてスマホスマホでライブを見ましたチョキ


紅白出演のために、嵐さんが着替えたりしている間に、私は母と優斗のケツの薬塗りニヤニヤ


紅白に出演している時間だけ居間に来て、テレビで嵐さんを見ましたおねがい。その時だけです、涙が出たのはあせる
それも「悲しさや寂しさの涙」じゃなくて…
単身赴任先から帰っている主人に、20年間の別居生活の辛さをぶつけて泣いていました滝汗


号泣しながら「だって、嵐が私の生活の支えだったんだよ。誰にも相談出来ない人生だったビックリマークそれを癒してくれて、心中しようとしていた私と優斗を止めてくれたのは嵐だった!!嵐がいたから生きてられるんだもん!!!!ビックリマークと言っていましたあせる主人は黙って、号泣する私を見ていましたがゲラゲラ



さ、というわけで、「嵐のライブの時間」以外は全て家事にあてていて、めっちゃ疲れていますが、
ニノちゃん、嵐さんに対する気持ちは、全然消えず、むしろ今年が一番愛しているかも!?ラブラブ


私のブログは、嵐ブログ、にのブログじゃないので、きっとこれからも、嵐ブロガーさん、ニノLOVEブロガーさんに萌え酔っ払いを頂きながら、暮らしていこうと思いますラブラブ


無理な方もいらっしゃるかもしれませんが、可能な方は変わらず「萌えラブラブ」を発信して下さったら幸いですドキドキ