溢れる想い♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


こんにちは晴れ

今日は午前中、病院の日病院でした〜音譜
で、今から仕事して〜
それからコレ↓赤ワイン

子供達が寝静まった21時半、「おでかけ療育」の、おでかけメンバーズチューとzoomで忘年会!?です音譜

一応、母にはもう伝えてあるから、大丈夫だと思うけれど…やっぱり、お話を母に聞かれないようにイヤホンヘッドフォンして呑もうかな汗

午前中の病院では、女性外来といって、精神的なものを診て頂く科も行ったんですが、お医者さんは嵐の活動休止のことを考えて、薬を多めに出してくれました薬汗

でも、当の私は、ぜんぜんロスにならないんですよ、昨日も書きましたがニヤニヤ
だからお医者さんに「先生、なぜか全然ロスにならないんですよ。絶好調です、今、嵐に対する気持ちも。心の状態もアップ」と話し出し…「今、感謝しかないんですよね、本当に。嵐やニノちゃんには。だって、本当に生きれなかったと思います、嵐が無ければ。……そうです、耐えきれないほどの辛いことも、嵐があったから乗り越えられたんですおねがい。解散じゃなくて、お休みだから。ニノちゃんや相葉ちゃんなんて、1月3日にはテレビで会えるしラブラブ…アプリやね、SNSでも会えるし、なにより私の心の中の思い出に、いつでも会えるしラブラブ

…と止まらなくなりました、感謝の思いが虹



不覚にも、手越くんの「虹虹菅田将暉さんのほう」に勇気づけられてしまったニヤニヤ


…なんだろ、ドラえもん…っていうか、のび太って、発達障がいがある人に勇気を与える存在だと思う。
それに…手越くんも…うん、いろいろあったけれど(爆)、心を込めて歌っているよ、私も救われたよ、手越くんゲラゲラえーん
途中で「のび太の眼鏡」を外した手越くんが、虹虹のニノを彷彿と…し…汗