コロナでも楽しむ♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


こんにちは雨

こちら地方も、梅雨入りしたようですカエル

で、今日は、発表会の打ち合わせのために文化ホールに行ってきました音譜…あと10日ですビックリマーク

現在、スコア見直しちゅう〜キスマーク←仕事しろ。

新型コロナ終息前でありながら、発達障がい児と、健常児が共に楽しむ会というのを計画しているため、例年とは別の脳みそがフル回転しております台風

勝手知ったるホールのスタッフさん達が、とても協力して下さって…このままいけば、安心安全に会を決行出来そうですアップ

この状態では、大切なのは臨機応変だと思いますので、今回だけは、司会も進行も私がやりますチョキ


そうそう、今朝はWSで、最近では珍しく顔色も良く素敵な笑顔のニノちゃんが見れましたチューラブラブ
美味しそうに食べるニノちゃんは、大好物ですラブラブ

ニノちゃん…揚げ物作って、掃除して、洗濯して、お野菜に水あげて、運動して…頑張ってるなぁびっくり

そだビックリマーク昨日の、大野くんのインスタ見てて思ったんだけど、その(テント立ててた)場所、ウチの近所みたい爆笑 活動休止中は、ぜひウチの庭にテント立てて、ウチの前の川で釣りして、のんびりしてもらいたいな音譜

大ちゃんは、こっちでいろいろロケしてたから、頭の片隅に「こっち」が浮かんでくれたら、なぁラブラブ

ついでに、ニノちゃんも連れてきてくれたら、嬉しいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さ、VS嵐が始まる時間までは仕事なので、がんばるぴょんウサギ