雪☃ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます雪

はい、雪雪です汗
この辺りだと珍しくはありませんがあせる、祖母がキャッキャと喜んでおります滝汗

市内、町内でも「積もり方」は全然違うので、場所特定されないように、窓から撮った木だけ写真載せます爆笑あせる

そういえば、一昨日のベイストの「ニノフェス」、3曲とも「ピアノ弾き語り」でしたね音譜
ニノちゃんがまた「ピアノ弾き語り」をしてくれるフラグかと思っています爆笑

うちの優斗も、ピアノ頑張っていますよチョキ
指づかいも、なおってきましたよ、優斗の弾く「Happiness」アップ

振り返り投稿は、去年の今日に書いた、優斗のスピリチュアルな記事↓嵐ゴトもあり虹自閉症のこともあり🍀