はじめてのおつかい | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月

今夜、なんか、テレビで「はじめてのおつかい」をやっていて…でも、家族誰も見ていなくて…ただ、ついていましたあせる

過去にも書いたことがありますが、昔…優斗が幼い頃、この番組が苦手でしたショボーン

優斗は、この先ずっと「はじめてのおつかい」なんて出来ないんだろうな…と失意のドン底にいたから…

今になって思うのですが…
この番組のモデル、「今の優斗」じゃダメですかね!?

今、21歳になった優斗は、おそらく「はじめてのおつかい」が、番組のように出来ると思いますクローバー
いまだに行ったことがない「コンビニやスーパーへの、はじめてのおつかい」…21歳、自閉症の優斗が頑張っている姿を番組で見てみたいです(無理だろうな〜)虹

おまけ1)さっき優斗、「恥ずかしいって何ですか?」と聞いてきました滝汗…とっさに「ヒトに見られたくないことだよ」と答えましたが、合っているのかどうかあせる

おまけ2) 母に、インスタやTwitterの、下の画像を見せて「ねえ、嵐はやっぱり仲がいい〜ラブラブ」って言ったら、母は「あれぇ!?なんでぇ、ニノは、えらい髪の毛が薄くなったじゃんけぇビックリマーク」って滝汗
…予想外の答えが返ってきましたチーン


初めて嵐さんの画像を載せさせて頂きました。
無料でどこでも見れるものだから良いかな〜と思いまして照れ