さぁ、いざ札幌へ! | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ

昨夜は眠れました!!
ご心配をおかけしましたあせる

まだ、完全に心のリハビリが終わったわけではありませんが…

札幌への準備だけは、午前中に結構できました音譜

昨日は、今までのスマホの壁紙(ニノちゃんonly)を まじまじと見つめ…ホントに私の一瞬の過ちなんですが…ニノちゃんの壁紙が恥ずかしいと感じ、ウチのクウにゃーに変えました↓


で、2分でニノちゃんの壁紙に戻しました汗
クウ氏よ、ゴメンにゃー

スマホニノちゃんの壁紙が恥ずかしい、なんて…ホント「寝てないってヤバいな」と感じましたあせる

明日…
きっと「行きの電車と飛行機新幹線飛行機」の中で、きっと私は、ひとりで悟りをひらくでしょう照れ<チーンキラキラ

ペットロスも、人が亡くなった時もそうですが、○○ロスと呼ばれるものは、時間が解決してくれます時計

分かっていますよ、私は結局ニノちゃんが好きなんですラブラブ(旦那公認)
今回の結婚騒動だって、んまっ、なんてニノちゃんらしい〜ゲラゲラさすが私が好きになったニノちゃん、やっぱ○○ってるぅ〜アップなんて思えるように、少しづつなってきましたあせる

行きの飛行機と、帰りの飛行機の中の私は、きっと別人のようになっていると思います、良い意味で虹

いらんと思いますが、今日の優斗の手抜き弁当お弁当
バジルパスタ、好きらしいニヤニヤ

スマホの予備バッテリー、大きめなものを買いましたが、電車、飛行機、バス、ホテル情報、QRコード、グッズアプリ(買えるかは微妙な時間汗)など、全てをスマホでまかないます。バッテリー温存のために、次の更新や、みなさんのブログ巡りは、明日の夜遅く、ホテルで夜の街になります。
ちなみに富良野の姪っ子と一緒ですチョキ