心をいれかえよう | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡

連投すみませんあせる

さすがに、私の世界がぐるっと変っちゃって滝汗

思ってもいなかったから…

今までの8年間の想い…

すぐにやってくる札幌コンサート音譜

心をいれかえよう…

私には主人がいる
(22年の結婚生活の中で2年くらいしか一緒に暮らしていないけれど汗)

この8年間、主人よりもニノちゃんを愛してしまっていたね…

私には優斗がいる
(自閉症のひとりっ子だけれど汗)

この8年間、優斗よりもニノちゃんに夢中になっちゃっていたね…

だけどね…

やっぱりニノちゃんは、今でも私の恩人で…

私が寂しい時、辛い時、助けてくれたのはニノちゃんで…

でも、私はニノちゃんの人柄に惚れたんだよねラブラブ

ちょっとタイミングは悪かったけれどプンプン

人柄は変わらないと思っているビックリマーク

ちょっと、私自身変わるのに1日〜2日かかるかもしれないけれど…

絶対に金曜日、札幌ドームで、笑顔で、ニノちゃんにこれまでの感謝の気持ちと「これからもよろしくお願いします」を伝えてきますラブラブ

結婚おめでとう、愛しのニノちゃんクラッカー