BBQで迷子になった日 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


こんばんは満月
果てしなく忙しくて、こんな時間に更新になってしまいましたぁあせる

…山梨県道志村のキャンプ場で 行方不明になっている、7歳の女の子のことを、連日テレビやネットニュースでやっていますが、まだ見つからないんですねショボーン

優斗も、同じくらいの年齢の頃、親戚同士のバーベキュー焼肉の時に、山の中で迷子になりました滝汗
場所は いとこの家の山。山を持っているあたりが凄いけれど札束$

親戚がたくさん集まって、バーベキューをしました生ビール焼肉。大人はアルコールも入っていましたし〜…って数えたら、子供がひとり足りない滝汗ビックリマーク まさかの優斗がいないえーん

ものすごく探しました。
いとこが軽トラで山の中を探してくれたら、優斗が発見されましたあせる
花を探していたら、お山の中に入っちゃったんですってDASH!

クシャミをしている間にいなくなる優斗。
その頃は、ずっとハーネスのように、優斗の手首と私の手首を紐で結んでいたんですが、バーベキューでは「大人の目が多いから」と、油断していましたえーん

優斗は見つかって良かったんですが…
みさきちゃんが無事で、早く見つかることを願いますクローバー虹