21歳おめでとう*\(^o^)/* | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
網戸を張り替えましたチョキ
猫にやられまくりでしたからねあせる

これで、外からの涼しい風台風を入れられます照れ

さて、今日は優斗の誕生日バースデーケーキ
21歳になりましたアップ

振り返り投稿を見てみたら、今日 私が書きたいことが全部書かれていましたニヤニヤ
優斗自身が楽しく生きて欲しい、と思っていましたが…
できれば…
周囲の人々を笑顔にすることが出来る優斗になって欲しい、とも思っていました音譜

それが、今は叶っていますアップ
優しい優しい、優斗に育ってくれて、ありがとう虹
私も今夜は「自分にもおめでとう赤ワイン」と、一杯だけ呑むことにしましょうか口笛