一蓮托生〜嵐〜 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます晴れ

大野くんが描いた、24時間テレビのチャリティTシャツの絵から、こんな風に記事を書きましたが…↓
私個人としては、もうひとつ頭に浮かんでいます。大野くんの考えとは限りませんあせる
でも、私個人としては、やっぱり、嵐の5人は「一蓮托生」だな〜虹

*一蓮托生→死後、極楽浄土の同じ蓮の花の上に生まれること。
*結果はどうあろうと、最後まで行動や運命を ともにすること。


…活動休止を前向きに考えるのが、今までの私のスタンスでしたが、これでもっともっと前向きに考えられるようになりましたおねがい

くどいですが、大野くんがそう言ったワケではなく、勝手に私がそう思ったのです汗

今日の優斗の手抜き弁当お弁当↓パスタ、多っあせる