僕らは いつまでも嵐です♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
…皆さんから たくさんのLINEを頂きましたが、まさかの今夜は用事があって、バタバタで、なかなか心のこもった返信が出来なかったことを、まずはお詫び申し上げますおねがい

そして、まだ皆さんのブログ巡りも出来ていないですし、状況はネットでしか聞いていません汗

今日の昼間、優斗が自閉症のこだわりで長年頑なに聴いていたJaponismCDから、Are You Happy?CDに変えました。なんか予兆があったのかしら滝汗

嵐さん、2020年いっぱいで活動休止だそうですねクローバー

諸行無常 ですね虹
始まりがあれば、終わりもある。
でも…
「解散」とは言ってないんですよ、「休止」だと星

2年という時間を、私たちファンに与えてくれたこと、嬉しく思いますおねがい
…思う存分、感謝の気持ちを伝えられますラブラブ

今までは、嵐の5人がいなければ 生きてこれませんでしたショボーン
でもビックリマーク
あと2年経つ頃には、私も成長し、嵐をテレビで見る回数が減っても 生きていけると 思ったんです

嵐が私たちにくれた幸せラブラブ、私も、その何百ぶんのイチだけれど、他の人に与えられるような人間になりたいな虹

自分のことより、ニノちゃんのほうが心配です汗
嵐のことを、誰よりも好いていたから。
でも、活動は休止しても、ニノちゃんの周りには4人がいますよねおねがい

あと2年間、全力で楽しませて頂き、その後、休止中も、再開してからも…
ずっとずっと私は嵐のファンですアップ
ニノちゃんが「僕らは いつまでも嵐です」と言ってくれているから虹

嵐で知り合った、ブロ友さん…
いつまでも私のお友達でいて欲しいな星