待たせたな(笑) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
本日、2記事目で〜すチョキ
どこもかしこもインフルエンザだらけ滝汗

今週末は叔父の四十九日、来週末は、「発達障がいがある子たちのコンサート音譜」にウチの教室から5人出演するため、補助に行かなければならないので、インフルから逃げまくっている、ぴーすですあせる
まるで、ドッヂボールみたい汗

さて、特別支援学校を卒業してから、あと少しで2年になる優斗。やっと「織物専門のスタッフさん」が見つかったそうですアップアップアップ

もともと織物がやりたくて、今の作業所に入った優斗。でも、優斗が入所すると同時期に、織物のスタッフさんが辞めてしまったんですショボーン

だから、この2年は思ったように織物が出来ず…
このまま織物の機会がなかったら、ピアノのほうを優先的にやろうかな、と思っていました(優斗がピアノを弾くと喜んで下さる方々が たくさんいらっしゃいますのでウインク)。

ちなみに、今年の優斗の織物↓。数回しか織っていないわりには、よく出来ました音譜

…が、学生時代の製品↓と比べると…

↑この学生時代の製品のほうが、織り目が細かいし、綺麗ですよねキラキラ

2年はかかりましたが、これからは、優斗専門の織物スタッフさんがついて下さることになり、糸も豪華なものを使っていくそうです虹

優斗の織物、本領発揮出来るかな!?
「買いたい」と言って下さる方々が、今でも何人かいらっしゃるので、その声に応えられる優斗であって欲しいと思いますチョキ