タイムカプセル♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
本日2記事目ですチョキ

さっき、優斗が小学校6年生の頃に埋めた?らしい、タイムカプセルが開かれ、届きましたアップ
「成人式に開こう」としていたのですねおねがい
昨日の二次会で開いたのかもしれませんが、優斗は二次会には参加しなかったので、今日お友達が届けてくれました音譜

まずは「パニック表」↓

パニックがあった日と、無かった日を書いて、減らそうとしていたんですね滝汗

そして、家族からの手紙↓最初が、私からです。


そして、優斗が自分で書いた(描いた)もの↓




最後に、優斗が5年生の時に弾いた楽譜は、私の手書きだったんですね滝汗

…今は亡き祖父や、カイちゃんネコの名前。
そして家族からの言葉…えーん
そして、優斗の体重の少なさぶーぶー❌。

からの〜、リブログです↓