成人式とか♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜くもり台風
ふっふっふ〜口笛
早くも、今年の仕事は終わりましたよ音譜

嬉しいような、寂しいようなあせる
ま、そのことは2年前の記事にも書いてありますが↓…
2年も経つと、変わることもありますね照れ
↑のリブログの中に出てくるカイちゃんネコは、先週亡くなりましたえーん

そして、クウちゃんにゃーが入っているスーツケースは、ぶっ壊れましたあせる
年末年始の富良野帰省では、別のキャリーバッグを使う予定です汗

なんだか、先月札幌に、嵐のコンサートで行ったばかりなのに、また北海道なんですね
ま、コンサートの時は「お一人様」で、今回は優斗と主人も一緒ですおねがい

さて、優斗の中学校時代の同級生(つーか、ウチの教室の生徒さん)から、「市の成人式後の、同級会!?」の お誘いLINEがありましたアップアップ
…正直、健常の子達との関わりは、もう無いものだと思っていましたので、物凄く嬉しいです音譜

実際に優斗が参加するとなると、私が付き添いをしなければ不安もありますがあせる
(もしかしたら同級生達も大人になっているので、理解してくれるかもしれません虹)

私がピアノ教室をやっているからかもしれませんが、学年の子達が優斗のことを忘れないでいたことが、とっても嬉しいんです音譜

1月12日が、特別支援学校での成人祝賀パーティー🎉、13日が市の成人式アップ
両方に参加できる優斗は(私も)幸せですねラブラブ

さ、さっき買ってきたMOREを読んでから夕飯の支度をしよっと口笛