やっと嵐コンを振り返ってみた♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
ネタバレ無しですおねがい

札幌から帰ってきて一週間以上が経ちましたが、ご存知のように、日々忙しすぎて、「嵐Anniversary Tour 5×20札幌」に参加出来たことへの感謝や感想など、振り返っている暇がありませんでしたあせる

でも、今日午前中に女性外来(精神的なものを診てくれますクローバー)に行って、お医者さんといろいろお話しているうちに、「それは とっても貴重な体験だったんだな〜虹」と思い出すことが出来ましたので、少しだけ綴ります

看護士さんがまず「相葉ちゃんも見えたのはてなマーク」と聞いてきたので「ハイ音譜肉眼で、笑い皺までバッチリと爆笑」と言ったら、「いいなぁ〜ラブラブしかも札幌でしょ!?」…と どんどん話が進んでいきましたアップ

その後、お医者さんのところに行っても、「飛行機、一応薬を飲んで乗りましたが、たぶん薬を飲まなくても、もう大丈夫だと思います飛行機」「コンサート終わりの混雑も、パニックは無かったです虹」と話し、私の「パニック障害」がかなり良くなっていることも再確認出来ましたアップ

お医者さんは、私が家庭のことで苦しんでいたり、休みがない忙しい日々を送っていることなど全部知っているので、私はどんどん話し出しましたおねがい

まず、嵐のコンサートに当選出来たことが奇跡であること(倍率から)。
ひとりでゆっくり食事が出来、ひとりでゆっくりお風呂に入り、ひとりでゆっくり眠れたこと音譜

普段 考える暇も無かったけれど、私は「ひとりの時間」が欲しかったのかもしれません。優斗を産み育てて20年間、突っ走ってきましたから走る人

「発達障害児の母」から、「普通の嵐ファンの女性」になれた一泊二日、それがどんなに幸せなことだったのか、こんこんと、お医者さんにお話ししていましたラブラブ

札幌から帰ってきてすぐに、普通の生活に戻ってしまったので、なかなか振り返る時間が持てなかったので、今日 病院でお話出来て良かったです

ニノちゃん…
私が12年ほど前に、突発性難聴で片耳が聞こえなくなり、同じ年に とても辛い別れをしました。
何かにすがらなければ生きていけなかった、あの頃、助けてくれたのは、ニノちゃんが発する一言 一言でしたクローバー

本やテレビで見ているだけで、十分だったのに、「実在する人物なら会いたいビックリマーク」と思い、ファンクラブにラブラブ
ファンクラブに入っていても、オリンピック周期くらいしか当選出来ないけれどあせる実際に会って、目の前でニノちゃんを見たら、「この人が ずっと私を助けてくれていた人なんだ虹」という気持ちが湧いてきて、泣けましたえーん

前に「嵐コンはお遍路さん♪」という記事を書きましたが→コレ♪
本当に、心が浄化された、「一泊二日の、札幌嵐コンサートツアー@お一人様」でした音譜