”人生って、こんなに幸せだったっけ?” | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
長い一日が終わりましたチョキ

今日も、とっても幸せな一日でしたアップ

お昼は優斗と、市内のイベントで連弾をし↓あ、前列に誰もいませんが、ちゃんとお客さん たくさんいらっしゃいましたよニヤニヤ

ド田舎なので、普段着です

多くの知人が来て下さっていて、ご挨拶しきれないほどびっくり
昔の生徒さんが、楽器運びを手伝ってくれました音譜

仕事でも…
「特別支援学級の子たち同士」で連弾の練習をしているのですが、ある子が、「○○が、ココ弾けなかったら、俺がカバーするよ」とカッコいい事を言ってくれましたアップ

そして、別の子の弾いている「革命のエチュード」に感動したりえーん
また別の子の、弾き語りにも心を打たれました虹

発表会の後、すごくみんな上達したし、
他の教室から来た子達のお母さん達(集団)が、「発表会が凄く楽しかったみたいで、最近すごくやる気があるんですよ音譜」と言って下さって、涙が出そうなくらい嬉しくなりましたアップ

上のリブログの「去年の今日」と同じくらいか、それ以上の幸せな気持ちのまま、明日は札幌に嵐のコンサートに行ってきますラブラブラブラブ

明日の更新は、夜遅くなるかもしれませんおねがい
ひとり、ホテルのベッドに入ってからカモ…
スマホスマホのバッテリー温存のために(もちろん充電機を持っていくけれど)、みなさんのブログを巡るのも、ホテルに着いてからにすると思いますウインク

あ、でも空港までは自分の車で行くから、スマホ車内充電出来ますね音譜