平和だなぁ♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
身体中、バッキバキだったので滝汗、午前中はマッサージに行ってきましたアップ

そして午後からは仕事
学校が半日だった高校生達や、家庭訪問で下校が早かった小学生が今日のレッスンだったので、もう終わってしまいましたあせる

それでも、「昨日録画しておいたVS嵐」を見るほどの時間は無く…とりあえずブログ書くか照れ…って感じですチューリップ

いやぁ、実に平和なんですよクローバー
優斗もほとんど手がかからなくなり…
なぜか母も私に優しくなり…
家族環境が良くなって…
もちろん仕事はいつでも絶好調超アップだし…
嵐さん(ニノちゃん)も相変わらず私に幸せをイッパイくれるラブラブし…

辛いことがあった時なんかは、ブログも書きやすいですが、こんなに平和(ぴーす)だと、かえって書きづらいですねニヤニヤ…分かります!?

私の心が「Peace(ぴーす)」だと優斗もぴーすに虹
そうすると家族が ぴーすに虹
この勢いで、世界中が ぴーすになればいいな虹


…最近、私のブログが「おとなしい」らしいので、爆弾投下爆弾しますチュー

おまけ1) 
あ〜、がっつり25年ほど前の、私の写真を載せちゃいます(もちろん、すっぴん真顔)。以前も載せましたが、ね。あれから30kg以上太り、原型をとどめていないので、載せても大丈夫です〜豚
ね、黄色い服を着て(ニノちゃんファンになる前なのにラブラブ)、私のピグに そっくりでしょ爆笑
さすがに、みなさんのチェックリストに載るのは恥ずかしいけれど汗…「このまま30kg以上太ったのが私」と、みなさんに想像して頂けると思います照れ
…なるべく早くチェックリストから消えるように、次の記事を書かなきゃ(そういうことか)



おまけ2)リブログ↓バリ島のことやしの木
優斗を作ったバリ島で感じたことです虹