個性的♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
今日は、新しい生徒さん達(兄弟)が来てくれたり、確定申告の準備やら…郵便局に行ったり、市役所に行ったり…ある勉強をしたり…超充実していましたチューアップ

そうそう、免許の更新も、先週済んだんですよチョキ
着々と、やるべきことを やっています音譜

楽譜を見に行く(選びに行く)時間が、ずっととれていなかったので、スマホで新しい教材の内容を調べ、Amazonで買う日々滝汗

でも、嬉しいのは、ウチには優斗という実験台!?がいることですおねがい
いろんな教材を、優斗で試してみて、
「この教材は、こんなタイプの子に合っているな」「こっちは、こんなタイプの子だな」と、ピンポイントで生徒さん達に合った教材を渡せるので、とても助かっていますアップ
ちなみに、ニャンズも、生徒さん達の遊び相手になったり、癒しを与えてくれたりして働いていますにゃーネコ
{B7DDE028-4A72-4B99-ABA0-E10C8AD511CC}



そして、昔も今も、とっても個性的な子達が多い、我が教室汗正直、体力も使うし、大変なこともありましたあせる

でも、そんな個性的な子達が、成長して、ミュージシャンになったり、芸能活動をしたりしているんですよ虹(もちろん、誰達とは言いませんニヤニヤ)
個性的だからこそ、個性的な道に進み、成功していますラブラブ

…ふふっ照れ
あの大変だった子達が、こんな風になるなんて音譜
良かった、本当に良かった〜アップ

あ、優斗のお給料、ついに頂けました音譜
…作業所に行ったり、行かなかったりだから…「優斗の月給は、主人の月給の1/1000以下」でした(優斗が計算してくれた)滝汗

優斗も、働くことの意味を覚えて、出来ることならば、織物職人になってもらいたいな虹
{E4DF4EF8-FAD4-4DA8-BD89-29AC377CE3C0}