成長♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
軽い筋肉痛の、ぴーすです
主人は昨夜まで高熱でしたが、未明に神奈川県まで帰りました車今は熱が下がったそうです。

旅行に一緒に行けなかったのは、お互いに残念でしたが、連日深夜まで仕事をしているブラック企業並みの働き方をしている主人としては、三が日を休めて良かったのかもしれませんzzz

今回は、母がどうしても「江ノ島、鎌倉に行きたい」と言っていたので、いろいろな場面で強行策でしたが、終始笑顔の母を見て、私も嬉しくなり、私自身も成長したなと思いました照れ←そっちかよ汗

で、発達障害がある優斗ですが、まったく手がかからないだけでなく、手伝いもたくさんしてくれ、優斗の成長も、もちろん感じました虹

電車の乗り換えが たくさんあっても笑顔の優斗おねがい
たくさん歩いても笑顔の優斗走る人
各レストランでは、好き嫌いがないので、どこもかしこも大満足の優斗割り箸
ホテルは、外国の方々が多いホテルでしたが(受付の方々も外国の方々)、全てのマナーを把握し、そつなくこなす優斗音譜
混雑があっても、気にしない優斗絵馬

どれもこれも、今までの数々の旅行や、北海道帰省、そして嵐のコンサートを経験してきた優斗だからかな〜、経験は財産だな〜と感じました虹