鎌倉にいるよ♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
なんと、主人がインフルエンザ疑惑で(でも違った汗)、主人を家において、鎌倉にいます滝汗

優斗と私、母と、妹と、その旦那さんです照れ

{8667AA32-8088-4745-AB51-E00D83AA6FD2}

↑お昼〜音譜…主人の会社(神奈川)に車を置いて、ずっと電車電車&徒歩走る人だから、昼間から呑めるのですてへぺろ
{7FE88D83-45F1-4E80-A6E6-ED8A6BCD99F2}

{ACF1BE0F-B82A-49D4-96E3-742D54CCA270}

{7692DA80-866D-4789-842E-7D58971268A1}

↑鶴岡八幡宮は混みすぎで、着いてから参拝までに一時間あせる
{1AD2AB1E-E410-4B48-B47D-539A2F5D9253}

↑歩き疲れたから、オヤツに甘味をラブラブ
{8FE88CAD-AD29-4A0E-8BB4-29842CD58985}

↑もちろん、大仏さんにも行きましたチョキ

ここからホテル↓
{7DC743CE-0A4E-4912-9AB4-0A87F7777A0A}

{07A10BAC-2F49-4F2E-850C-835DE87B63A9}

{7E671A67-7F6E-4EC3-A01D-DB1B587449EA}

{FBE0B143-E708-4743-A131-81CB7C411196}

{ED9795C8-FC35-404B-A067-C9D28AAD5767}

ふぅ、食った、飲んだ照れ赤ワイン

結局、今日は祖母もいなかったことですし、13500歩(8.4km)も歩きました走る人

他愛のない旅行写真ですが、明日は江ノ島方面に行きま〜す波
あ、江ノ電、混み混みで〜す滝汗