心を込めて | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
隣で優斗が いびきをかいています汗

今日は、多くの方々にコメントやメッセージで暖かいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました虹
おかげさまで、無事コンサートを終えることが出来ましたチューアップ

…なんか「嵐サンのコンサートの日」と「私のコンサートの日」ってかぶることが多いな滝汗
やっぱり、いつかは嵐サンのコンサートにも当選したいけれどラブラブ、今は自分のコンサートで十分かなおねがい

今回も、なかなかチケットをお取りすることが出来ず、読者の皆さんも「来たいビックリマーク」とおっしゃってくれた方や、実際に会場に来て下さった方もいらっしゃって…
それなのに、最近忙しかったので汗チケットをとっておくことが出来なくて、申し訳ありませんでしたm(._.)m

来たい方々が来れる…そんなコンサートになるために、もっと私もココロとカラダに余裕を持たなきゃな、って思いましたクローバー

体調は万全ではありませんでしたが、心を込めて演奏してきました音譜
やっぱり、家でお留守番してくれていた優斗のことや、優斗をみていてくれた家族のこと、応援して下さった方々や、満員のお客様、そして今日、コメントやメッセージで励ましてくださった読者の皆様のことを想うと、自然にあたたかい気持ちになれました虹

…音楽って、いいですね音譜流れ星